Harbot研究ブログ

当ブログは諸事情により残しておきますが、更新はありません。こちらで引き継いでいます→http://sky.geocities.jp/impact_2007_punipuni/index.html

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天体観測会に参加して

kuuさんの天体観測会の様子

↑kuuさんの天体観測会の様子↑

kuuさんの天体観測は、綺麗でした。
途中お散歩Harbotも来たらしく(僕は見れませんでしたが)七夕の一歩前の天の川といった所でしたね。
お散歩ハボもその天の川を見て羨ましく思ったのかもしれませんね。
もしかしたらハーフィやハーフェだったり…?

途中でお散歩に行くハボもいましたね。とっても気侭で、愛らしいです♪
スポンサーサイト

Harbotお知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Harbotのマウスカーソルを配布中です。 | HOME | セーフ!>>

この記事のコメント

天体観測へのご参加ありがとうございました。
今週の土曜日の天体観測も楽しみにしています♪
2008-07-07 Mon 12:52 | URL | kuu #SFo5/nok[ 編集]
kuuさんコメントありがとうございます。
コメントの承認が遅れてすいません。
初訪問&初コメントありがとうございます。
いよいよ今日です。明日も実施いたしますので、
もしも都合がよければどうぞ来てくださいね♪
2008-07-12 Sat 15:47 | URL | 第7騎兵隊 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
↓バナーはここだよ♪↓ 当ブログバナー
タグはこちら
アクセスカウンタ

プロフィール

第7騎兵隊

Author:第7騎兵隊
Harbot研究ブログは諸事情により残しておきますが、
更新はしません。こちらで引き継いでいます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

